top of page
検索
  • ksmt20015

「白地に赤く」間もなく開演

稽古終わりの為、夜分遅くの更新です。

申し訳ありません。

…日付変わってる…。


初日を迎えるはずでした10日(金)は、気象庁の発表を考慮した結果中止となりました。

役者一同、準備してきたものをお客様に魅せられないジレンマはありましたが、土日はどうには天気が回復するという予報をモチベーションに、雪が降る中稽古に励みました。

本日やっと初日です。

とうとうやってきました。

まだ雪の残る地域もあると思いますので、ご来場される際は十分にお気をつけていらしてください。

一公演減りましたが私たちのやる気は増すばかり。

あにまーと21が贈る愛と友情の素敵な世界をお楽しみください。




閲覧数:13回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page